GTAOの週間ボーナスのまとめをアップしました。(次回の更新は10/6予定)

【RDO】2021年2月9日の週間ボーナスのまとめ

もくじ

今週は賞金稼ぎが主役!

先週のボーナスは商人の売却報酬1.5倍という有り難い一週間でした。セールではキャンプのカスタマイズ全般が対象となっており、新しい場所への引っ越しや新たな家族(犬)を迎えた人もいたのではないでしょうか。

https://player440.com/rdo-weeklybonus-210202/

さて、今週のボーナスは賞金稼ぎのミッションの報酬が1.5倍となっています。先週に引き続き期間限定商品が登場しているほか、セールでは役割専用アイテムのコスチューム全般が対象となっています。

また、武器のセールにはショットガン全般が対象となっているので、新たな銃を手に賞金首を狩りに行ってみても良さそうです。

単体版のRDOが75%OFFで販売中!

毎週火曜日はRED DEAD ONLINEの週間ボーナス更新日です。2020年12月2日には単体版の配信が開始され、これを機に始めた人が多いのではないでしょうか?かく言う私もその中の一人です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ