GTAOの週間ボーナスのまとめをアップしました。(次回の更新は10/6予定)

【RDO】2021年1月26日の週間ボーナスのまとめ

もくじ

猟師には有り難い一週間

先週のボーナスは密造酒製造や自然探検家などの報酬や経験値が2倍、セールではコート全般が30%OFFといった内容でした。

話は少し変わりますが、STEAMの12月の売上ランキングで、RedDeadOnlineが上位にランクインしていたようです。細かな数値までは出ないので、何位というのではありませんが、一定数のプレイヤーが増えたことに違いは無さそうです。

https://player440.com/rdo-weeklybonus-210119/

さて、今週のボーナスはXPや報酬2倍となるものはありませんが、セール対象品が狩りや釣りにまつわるものとなっており、それらで得た素材を基にガスの店で衣料品が作りやすくなっています。

来週までにガスの店でいずれかの商品を作成すると、無料で帽子(ランク15未満で解除出来るもの)が手に入ります。

単体版のRDOが75%OFFで販売中!

毎週火曜日はRED DEAD ONLINEの週間ボーナス更新日です。2020年12月2日には単体版の配信が開始され、これを機に始めた人が多いのではないでしょうか?かく言う私もその中の一人です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ