GTAOの週間ボーナスのまとめをアップしました。(次回の更新は10/6予定)

【RDO】2021年1月12日の週間ボーナスのまとめ

もくじ

賞金首にとっちゃ悪夢の一週間

先週のボーナス更新は、あけおめで散髪が無料、酒も無料、整形は半額といった内容でした。また役割ボーナスには収集家や自然活動家が対象となっており、特に収集家はお小遣いが手に入れやすいので、かなり美味い一週間だったかもしれません。

https://player440.com/rdo-weeklybonus-210105/

さて、今週のボーナスは主に賞金稼ぎにまつわるものとなっています。一流の賞金首の免許を所持していれば、賞金首経験値と報酬2倍というボーナス。一流ではない免許を持っていても挑める伝説の賞金首でも1.5倍というボーナスです。

一方のセールでは、幅広い距離で使えるリピーター全般が半額セールとなっているのが有難いです。

単体版のRDOが75%OFFで販売中!

毎週火曜日はRED DEAD ONLINEの週間ボーナス更新日です。2020年12月2日には単体版の配信が開始され、これを機に始めた人が多いのではないでしょうか?かく言う私もその中の一人です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ