セール情報 / ニュース

【Humble Bundle】2019年6月分解禁&7月分先行解禁!

ゲーム7本で総額139ドルのバンドル!

5月4日から販売していた2019年6月の月刊バンドル。今月は第一金曜日が7日だったので普段よりも長めの販売期間となっていました。今朝解禁された6月のバンドルの中身は…販売価格から見れば130ドルちょっとでした。

今年の1月のバンドルが260ドル余りで少しずつ下降、6月のバンドルはほぼ半分の130ドル程となりました。さすがに100ドルを切るようなことはないと思いますが、6月と7月分の解禁されたバンドルの中身を紹介したいと思います。

6月の月刊バンドルの先行解禁分

6月の月刊バンドルの発売当初は最も安価な「BATTLE EDTION」という内容でしたが、5月下旬に一つ上の「STANDARD EDTION」へとアップグレードされました。これにより協力プレイのゾンビモードも遊べるようになりました。

6月8日解禁分

5月の月刊バンドルに比べると販売の総額では安くなっているものの、中身は先月の物より良いです。911やRED FACTIONはウィッシュリストに入っていたものでいずれ買うつもりだった作品なので、個人的には当たりの月刊バンドルでした。

7月の月刊バンドルの先行解禁はこちら

先行解禁のタイトルは…

7月の月刊バンドルの先行解禁分は上記2作品となります。どちらの作品も日本語対応のゲームで評判の良い作品です。特に「Moonlighter」はトルネコの冒険を思い出すようなゲームなので、さっさとお金を払って手に入れても良いかもしれません。

2019年7月の月刊バンドルの販売スケジュール

2019年7月の月刊バンドルの販売期間は6月8日から7月6日AM1:59までとなっています。来月の先行解禁分2本を12ドルで手に入れるだけでもお得なうえに更にゲームが手に入るので、さっさと購入してもよいかもしれません。

月刊バンドルの購入方法や注意点は以下のページにまとめてありますので、気になった方はご覧頂ければ幸いです。

[post id=”12240″]

ABOUT ME
TOSAMAKI
初めて遊んだPCゲームが「GTA London」という30代半ばのおっさんです。一人暮らしの頃の休日は、ゲームを始めちゃうとご飯も食べずに遊んじゃう駄目人間でした。今でもさほど変わらない状況なのに、嫁さんに怒られることなく今に至っております。
こちらの記事もおススメ