セール情報 / ニュース

【Humble Bundle】2019年5月分解禁&6月分先行解禁!

[toc]

ゲーム8本で総額146ドルのバンドル!

4月6日から販売していた2019年5月の月刊バンドル。怒濤の10連休中だった5月4日に残りのゲームが解禁となりました。先行解禁の2本に加え6本のゲーム(内1本はHumbleOriginal)が解禁となり総額149ドルのバンドルでした。

先行解禁分

5月4日解禁分

5月4日に解禁されたのは、STEAMのゲームが5本とHumble Originalの1本で計6本した。今月のゲームに日本語対応となるゲームがアサシンクリードしかなかったのは残念。正直なところ微妙なラインナップです。

6月の月刊バンドルの先行解禁はこちら

先行解禁のタイトルは…

先行解禁のゲームはCoDシリーズの最新作ですが、バージョンは最も安価なものでマルチプレイに特化したものとなります。バトルロワイアル式のBlackoutとマルチプレイのみで、ゾンビモードは含まれないので要注意です。

2019年6月の月刊バンドルの販売スケジュール

2019年6月の月刊バンドルの販売期間は5月4日から6月8日までで、普段よりも1週間長い販売期間となっています。これはHumbleBundleの解禁日がアメリカの第一金曜日となっている為です。

昨年の5月の月刊バンドルも150ドル以下でしたが、6月は一転して200ドルを超えるバンドルとなっていたので、6月分の月刊バンドルには期待したいところです。

月刊バンドルの購入方法や注意点は以下のページにまとめてありますので、気になった方はご覧頂ければ幸いです。

[post id=”12240″]

ABOUT ME
TOSAMAKI
初めて遊んだPCゲームが「GTA London」という30代半ばのおっさんです。一人暮らしの頃の休日は、ゲームを始めちゃうとご飯も食べずに遊んじゃう駄目人間でした。今でもさほど変わらない状況なのに、嫁さんに怒られることなく今に至っております。
こちらの記事もおススメ