セール情報 / ニュース

【Humble Bundle】2019年4月分解禁&5月分先行解禁!

[toc]

ゲーム9本で総額171ドルのバンドル!

3月2日から販売していた2019年4月の月刊バンドル。先ほど伏せられていたゲームが全て解禁されました。Humbleオリジナルのゲームを含めて9本で総額171ドルと額だけ見ると少し安価なバンドルとなりました。

先行解禁分

4月6日解禁分

伏せられていたゲームは上記の4本とHumble Original1本の計5本でした。この中でメインとなるのはTannenbergでしょうか。第一次世界大戦で東部戦線を舞台としたマルチプレイシューターです。ただしマルチプレイが主体なので人口がどの程度いるのかは気になるところです。今回の月刊バンドルに含まれたということで賑わってるとよいのですが。

5月の月刊バンドルの先行解禁はこちら

先行解禁のタイトルは…

2017年に発売されたアサシンクリードシリーズでは2番目に新しいタイトルで舞台は古代エジプトです。僕が遊んでいた頃はほぼイタリアが舞台だったので、ガラッと変わってるんでしょうね。

月刊バンドルで手に入る今作は残念ながらUplay版。STEAM版ではUbi Softのゲームなのに実績に対応している珍しいタイトルです。

2019年5月の月刊バンドルの販売スケジュール

2019年5月の月刊バンドルの販売期間は本日4月6日AM2:00から翌月5月4日AM1:59までとなっています。現時点で5月の月刊バンドルの先行解禁分は1本しかないので来月の解禁日が楽しみです。

購入方法や注意点は以下のページにまとめてあります。

[post id=”12240″]

ABOUT ME
TOSAMAKI
初めて遊んだPCゲームが「GTA London」という30代半ばのおっさんです。一人暮らしの頃の休日は、ゲームを始めちゃうとご飯も食べずに遊んじゃう駄目人間でした。今でもさほど変わらない状況なのに、嫁さんに怒られることなく今に至っております。
こちらの記事もおススメ