セール情報 / ニュース

【Humble Bundle】2019年2月のバンドル解禁!

今月はDLCを含めて11本でした

1月5日から販売していた2月分のHumble Monthly。2月2日に伏せられていた残りのゲームが全て解禁となり、ゲーム本体が9本・DLCが2本の合計11本のバンドルで定価購入で買った場合は214ドルのゲーム類が手に入りました。

先行解禁分

2/2解禁分

解禁されたゲームを見ると良く知らないゲームばかりだったので、正直なところはイマイチでした。2/2解禁分でメインとなったSniper Elite 3を既に持っていたのもちょっと痛かったです。福袋形式なので仕方ないですね。

2月分の月刊バンドルが解禁されたということは、それと合わせて3月分の先行解禁分を紹介したいと思います。

3月の月刊バンドル先行解禁

地球防衛軍 4.1 The Shadow of New Despair

Warhammer: End Times – Vermintide Collector’s Edition

Cultist Simulator

2月の月刊バンドルとは違って先行解禁分の中に所有済のゲームが無くて良かったです。それと地球防衛軍4.1が目玉タイトルに入っていたのは嬉しいですね。ずいぶん前からウィッシュリストに入れていましたし、未だ遊んだ事がないシリーズなので少し楽しみです。3月の月刊バンドルは現在販売中、伏せられているタイトルは2019年3月2日に解禁されます。

ABOUT ME
TOSAMAKI
初めて遊んだPCゲームが「GTA London」という30代半ばのおっさんです。一人暮らしの頃の休日は、ゲームを始めちゃうとご飯も食べずに遊んじゃう駄目人間でした。今でもさほど変わらない状況なのに、嫁さんに怒られることなく今に至っております。
こちらの記事もおススメ