GTAOの週間ボーナスのまとめをアップしました。(次回の更新は10/6予定)

【無料配布】HumbleBundleにて『GUACAMELEE! SUPER TURBO CHAMPIONSHIP EDITION』を無料配布中!(5/20 AM1:59まで)

2019年5月17日AM2:00よりHumbleBundleにて、『GUACAMELEE! SUPER TURBO CHAMPIONSHIP EDITION』が無料配布中です。ゲームを手に入れるのに必要なのは、HumbleBundleのアカウントのみです。まだ持っていない方はこれを機に作ってみるのも良いと思います。ゲームの配布先はこちら

[post id=”12934″]

https://www.youtube.com/watch?v=5uxtBZ-uL2E

このゲームは知りませんでしたが、STEAMのレビューを見る限り評判は良さそうなアクションゲームです。オフラインでの協力プレイには対応しているのも良いと思います。

無料配布されるゲームの注意点

HumbleBundleで配布される期間は5月20日AM1:59までですが、ゲームキーが底を付いた時点でも終了となります。また、[marker]ゲームを手に入れたら早めに有効化することをオススメします[/marker]。HumbleBundleのページでSTEAM KEYを確認出来る期間も決められており、それを過ぎると見ることが出来なくなります。STEAM KEY自体が無効になるわけではないので、どこかへコピペしておけば問題ありませんが、出来るだけ早く有効化する事をオススメします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ