GTAOの週間ボーナスのまとめをアップしました。(次回の更新は10/14予定)|ブログのテーマを更新したため、一部表示が崩れている箇所があります。

【お買い物】Humble Choice 2021年6月

Humble Choiceの前身であるHumble Montlyから買い続けてはや4年。今月ももちろん購入しました。

なみだ巻

今月もHumble Choiceを購入したのね。
ちなみに今までに手に入れたゲームでまともにクリアしたの何本あるの?

土佐巻

……………

なみだ巻

相変わらずの黙りですか。
それだからドンドンとゲームが積み上がるのよ。
とりあえず中身を見ていくわよ。

土佐巻

販売は残り1週間を切ってますよ!

もくじ

Humble Choiceって何?

Humble Bundleでひと月に渡って販売されているバンドルです。発売日は毎月第一水曜日で次の第一水曜日まで販売されます。

プランはLite、Basic、Premium、Classicの4つが用意されています。Basicなら3本、Premiumなら9本、Classicなら12本のゲームを選んで手に入れる事が出来ます。

ただし、Classicはこのバンドルの前身である「Humble Monthly」の加入者のみが選べたプランとなっており、新規の受付はしていません。

プランの内容は?

Lite($4.99/月)
Humble Troveと呼ばれる対象のゲームが遊べる権利と、Humble Storeでの10%OFFの特典がセットになったプランです。ただし、ゲームを選ぶことは出来ません。

Basic($14.99/月)
Liteの内容にゲーム3本が選べる権利が付いたプラン。目玉のゲームだけ手に入れるなら最適です。

Premium($19.99/月)
Basicとの違いは、選べるゲームの数(3本→9本)とHumble Storeでの割引率(10%→20%)となっています。時折、選択できるゲームの数が増加したり価格が割引されるなどのキャンペーンを実施していることがあります。

Classic($12.00/月)
Premiumとの違いは選べるゲームの数(9本→12本)です。2019年末まで販売されていたHumble Monthly加入者向けのプランで、キャンセルしない限りは継続できるものです。一番お得なプランですが新規の申し込みは受け付けていません。

2021年6月のハンブルチョイスは?

SID MEIER’S CIVILIZATION® VI PLATINUM EDITION

なみだ巻

まず1本目は『シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI プラチナエディション』。2018年2月のHumble Monthlyでも手に入れられたゲームだけど、本編のみの単品版だったわね。

土佐巻

被ったってことか…?

なみだ巻

被ったとはいえ、プラチナエディションに付属するDLCだけでも、定価なら8,000円を越えるものだからお得言えばお得だと思うわ。

発売日:2016年10月21日
STEAM実績:あり
日本語対応:あり
評価:非常に好評
開発元:Firaxis Games
販売元:2K

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

もくじ
閉じる